071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

** 東京 **




先週 仕事のセミナーで一泊で東京へ行ってきました。
ディズニーリゾート内のホテルが会場で、全国から同じ職の方が来ていて、いろんなお話をできて楽しかったです。食事もコース料理で食べるの必死(笑)
そしてセミナーが終わったあと東京スカイツリーへ夜景を見に行きました。

舞浜からスカイツリーへ直行バスが出てるので約50分ほどで現地へ到着。

巨大なスカイツリーを外から眺めるだけでなんか凄すぎて怖かった。笑
でも上から見る東京の夜景は綺麗だったなぁ*^^*

翌日は早朝からディズニーランドへ。
ちょうど七夕のイベント初日で、笹の葉を持ったミッキーたちが踊っていて可愛かった~^^






結構乗り物もたくさん乗れたので、午後からはお土産タイム。
夢の国で散財したわ...笑

来年は受験の終わった娘を連れて2DAYSでまた「夢」見に行こうww
【 2017/06/20 (Tue) 】 Going out | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

myhappy12

Author:myhappy12
海外ドラマ大好き♪
ワイヤーアートもたまにしますw。

フリーエリア
現在の閲覧者数:
無料カウンター なかのひと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: