0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

** ヘアドネーション **

今日娘は、腰まであった髪をヘアドネーションするため賛同美容室でカットしてきました。




ヘアドネーションとは髪の寄付で、抗がん剤や脱毛症などの髪の悩みを持つ子供たちのための医療用ウイッグとして生まれ変わります。
5つに髪を束ね分け、最初の1束は娘自身がはさみをお借りして切り落としました。(相撲の断髪式みたいww)










久しぶりにボブヘアになってサッパリしたね~。
社会貢献も出来て良かった。*^^*
【 2017/03/30 (Thu) 】 Kids | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

myhappy12

Author:myhappy12
海外ドラマ大好き♪
ワイヤーアートもたまにしますw。

フリーエリア
現在の閲覧者数:
無料カウンター なかのひと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



