091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

** フェイクファー **







GUで発売されたフェイクファーのバッグストラップがめちゃめちゃ可愛い!

しかも790円とプチプラで、ソッコー買ってしまいました。ファーはフワッフワで猫を肩に背負ってるみたい。笑

手持ちのバッグに付け替えられるので、これは便利~^^

他にグリーン、ブラック、レッドとありましたよ。
まだまだ暑いので、秋冬使用ですね^^;
【 2017/07/10 (Mon) 】 zakka | TB(0) | CM(0)

** インスタグラム風 **




100円のクリアiPhoneケース買ってきて Instagram風ケース作っちゃたw。

簡単でやっすあがり~(^з^)-☆

作り方はこちらの動画から(^ω^)↓
【 2015/11/10 (Tue) 】 zakka | TB(0) | CM(0)

** ELF **



Elf on the shelfが届いたわ\(^o^)/
エルフはサンタの代わりに、クリスマスまで子供たちがいい子にしてるか毎日北極から見にくる妖精の子。
絵本とセットになっています。





エルフは子供が寝たら北極に帰り、朝には家にこっそり戻って、いつもと違う場所にいるエルフを子供たちが見つけるという外国のクリスマスファンタジーな遊びです。

ちなみに子供はエルフを触ってはいけないというお約束があります。(これは朝、親があちこちに置いて、
子供にサプライズにするため^^;)
人形は人種・性別を考えて4種類あり、我が家のエルフは色白の青い目の男の子。(完全自分好み。笑)
毎日いろんな場所で写真撮ってクリスマスまで楽しもう♪





いろいろElf on the shelf(棚の上のエルフ)でググったらいろんな場所で遊んでいるエルフが見れますよ~。
→ Elf on the shelf

gleeでもクリスマスエピソードでありましたね~。(みんな可愛い~)
112901.jpg

プライベートのエルフクリスさん。
112902.jpg
【 2014/11/29 (Sat) 】 zakka | TB(0) | CM(0)

** New wall clock **

今日は仕事もお休みだったので、雨のなかブラッと車でカフェと雑貨のお店、MOKUさんへ。

前にいったときに、買おうかどうか迷った時計を買いに行きました。
112005.jpg

キッチンのドアの上につけちゃいました。
112004.jpg

壁紙とかも変えてみたいな~と思いつつ、まだ腰があがらずコタツでぬくぬく♪(^ω^)

【 2013/11/20 (Wed) 】 zakka | TB(0) | CM(0)

** ロゴトート **

仕事用のカバンで、お弁当や制服や小物が入って、汚れても洗えるもの、生地の強いものを。。を選んでいると、

毎回トートバッグになってしまうのよね(´ε`;)


でも買い物のときにも使いやすいから、結局今回もトートバッグを買っちゃったわん U^ェ^U

なんせ、荷物の多い女なのよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


DSC00300.jpg


汚れの目立ちにくいカーキ色♪


そこ板もついて、生地もしっかりして、内ポケットもある・・・


【 2011/05/10 (Tue) 】 zakka | TB(0) | CM(2)
プロフィール

myhappy12

Author:myhappy12
海外ドラマ大好き♪
ワイヤーアートもたまにしますw。

フリーエリア
現在の閲覧者数:
無料カウンター なかのひと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: