0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

** メリクリ **




メリークリスマースヽ(´▽`)/
仕事から帰ったら娘がケーキを作ってくれてました。

息子は野菜や味噌、漬物作れるし、娘もケーキ作れるし、私はいつでも隠居生活出来そうだわ。笑
【 2016/12/25 (Sun) 】 Nothing special | TB(0) | CM(0)

** 漬物 **


息子が学校で採れた大根でつけものを作って持って帰ってきました。(笑)

明日からは冬休み。

今年もいろんなものを作って美味しいもんをいただきました。^^

食べ物に感謝です(o^^o)
【 2016/12/22 (Thu) 】 Nothing special | TB(0) | CM(0)

** ほうれん草 **



息子が学校で作ったほうれん草収穫してきました。

今週はほうれん草レシピが続きそうだ^^

今漬物も作ってるようで、持って帰ってくるのをご飯茶碗片手にお待ちしております。笑
【 2016/12/18 (Sun) 】 Nothing special | TB(0) | CM(0)

** セーター **




みくりちゃん(ガッキー)が逃げ恥8話で着てたZARAのリボンスリーブセーター、、、ネットで買ったけどMサイズでもすごい大きい😅


私が着るとなんか、マツコデラックス感なんですけど?😂

【 2016/11/30 (Wed) 】 Nothing special | TB(0) | CM(0)

** 定期購読&コスメ **




ビーズアップ定期便というコスメ雑誌の定期購読を申し込んでみたんですが、これがかなりお得で豪華!

雑誌とコスメ8000円近くの現品やサンプルがついて送料込みで1000円。

今日はじめて届いたのを開けてみたら、7000円くらいする美容液が入ってたりチェジウの洗顔石鹸が入ってたりビックリしました。

人によってはシャンプーコンディショナーセットやファンデーション現品などが入ってたようでコスメ好きな人には超オススメです♪

同じくコスメサンプルや現品が届くブルームボックスより安くてお得かも^^


【 2016/09/12 (Mon) 】 Nothing special | TB(0) | CM(0)
プロフィール

myhappy12

Author:myhappy12
海外ドラマ大好き♪
ワイヤーアートもたまにしますw。

フリーエリア
現在の閲覧者数:
無料カウンター なかのひと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



