111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

** セーター **




みくりちゃん(ガッキー)が逃げ恥8話で着てたZARAのリボンスリーブセーター、、、ネットで買ったけどMサイズでもすごい大きい😅


私が着るとなんか、マツコデラックス感なんですけど?😂

【 2016/11/30 (Wed) 】 Nothing special | TB(0) | CM(0)

** お弁当箱 **






ドラマ逃げ恥にどハマりしました。笑


主婦の仕事を年間で計算すると300万ほど。
それを毎月お給料としていただく契約結婚、ええなあ。実に、ええなぁ。(ムダに2回言う。笑)
津崎さんとみくりちゃんも可愛いけど、周りの百合ちゃんや沼田さん、日野さんも面白いww
原作の漫画も読んでみたいなぁ~。

なにげに津崎さんちのインテリアもオシャレで家具は大塚家具、本の形のルームランプはLumio(調査済み。怖)
注目していた津崎さんが食べてるお弁当箱、買っちゃいましたヨ。^^
結構デカいのでおかず大変よ、
奥さん。(息子用)







逃げ恥終わっちゃったら、逃げロスになりそうだわ。あーさみし。

恋ダンスも楽しいし、娘は完コピしたのに、私、全然覚えられないww(老)
【 2016/11/29 (Tue) 】 book TV Movie | TB(0) | CM(0)

** 行ってきたよ〜 **






農芸祭行ってきました^^
朝から長蛇の列で、ダッシュで乳加工まで走り、ヨーグルトとアイスクリームとゴーダチーズをゲット!🐄🐄🐄

あちこちで生徒さんたちが野菜、花、加工食品、焼き菓子など販売しており、どこも大賑わい。
息子も販売してたらしいけど、買うのに忙しくて会えなかった^^;

そんな息子も今日明日と代休で、1日ヒマしてたかと思うと、クックパッドを見て自分で収穫して持って帰ってきたサツマイモでスイートポテトを作ってました。🍠

そして娘はというと、農芸祭で買ってきたゴーダチーズを使って、晩御飯にグラタンを作ってくれました。いつもよりチーズが濃いので美味しい!😃




今日はほとんど子供がご飯作ってくれたので助かりました。😌🙏🏻
【 2016/11/15 (Tue) 】 Kids | TB(0) | CM(0)

** 大根 **




今度は大根4本と大根の葉を持って帰ってきた。

葉っぱ、野生化ww

そして小さな白菜も収穫し、学校からはマロニーを配られたそう。。

もう鍋をしろと言われてる気がする。。笑

食べ物に感謝です(^人^)

【 2016/11/11 (Fri) 】 Kids | TB(0) | CM(0)

** うんとこしょ♪ どっこいしょ♪ **




寒くなってきましたね~。
玄関でドサドサって音がするから何だ??と見たら、


「畑で作ったカブ収穫してきた!😃」


と、息子がでーーーーーっかいカブをゴミ袋に入れて持って帰ってきました。笑


大根も収穫し、それは自分たちでお漬物を作るそう。
わーい楽しみ♪(°▽°)







【 2016/11/10 (Thu) 】 Kids | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:myhappy12
海外ドラマ大好き♪
ワイヤーアートもたまにしますw。

フリーエリア
現在の閲覧者数:
無料カウンター なかのひと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: